パソコンリュックを購入しました

コスパよさそうなので選びました! リュック レディース メンズ USBポート付き 防水 耐傷 おしゃれ バックパック 大容量 通勤 通学 リュック アウトドア 遠足 修学旅行 リュック 中学生 高校生 リュック ノートPC リュック 仕事用 通勤用 リュック ビジネス…

3歳娘のクリスマスプレゼント

3歳娘のクリスマスプレゼントを選びました! \クリスマスラッピング無料/ ワンダーワールド ピンキーコスメセット 3才 TYWW4535 wonderworld おうち時間 子供 メイクセット キッズ 木のおもちゃ ままごと 化粧 おもちゃ 女の子 化粧道具 お誕生日プレゼン…

先日娘が3歳になりました。 七五三のためのレンタル衣装を借りることにしました。 悩みに悩みましたが、今回選んだのはこれ! 七五三のレンタル衣装

友達の赤ちゃんのプレゼントにベビーブリングを購入!

友達にベビーが誕生したので、プレゼントすることにしました⭐ 頭を締め付けないヘアバンドで、着け心地が良いという噂です◎ // リンク 13色から選べます! モーブを選びました。 楽しみー^^

娘の誕生日に知育玩具をじぃじばぁばにおねだり

知育玩具といえば、将棋界の新星、藤井聡太さんが幼少期に遊んでいたというキュボロ。 まぁこれを買ってあげたからと言って賢くなるとは限らないし、 むしろ藤井聡太くんはもともと賢くて、それが故にこれも楽しんでたというような気もします。 それはさてお…

娘の誕生日に電子ピアノを購入

みなさんこんにちは。 もうすぐ娘が3歳の誕生日を迎えます。 電子ピアノを買おうと思って色々探していると、YAMAHAのRemieがよさげ。 内蔵曲が入っているのはもちろんのこと、動物の鳴き声でのクイズとか、 子供向けではありますが、だからこそ3歳の娘には…

ファミリーキャンプデビュー

ようやく梅雨が明けましたね。 ついに家族でのキャンプに挑戦する日がやってまいりました。 天気予報と雨雲レーダーをにらめっこしながらチェックインまでの時間を過ごします。 午後はずっと曇りだったので、それほど暑くもなくありがたい限りです。 さて、…

キャンプ練習

コロナウイルスの第二波が心配されるところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 この夏は県外への旅行や人が多いところは避けるべく、キャンプをすることにしました。 独り身の頃はソロツーリングキャンプしてましたが、家庭を持ってからは初めてのキ…

ストロボトリガー

ストロボを2つ購入してクロスライティングしたいので、トリガーも購入します。xproと悩みましたが、ホットシューがついてるのと、操作しやすそうだったのでこちらを選択しました❗️【Godox正規代理&技適マーク】Godox X2T-C TTL ワイヤレスフラッシュトリガ…

ストロボ購入

一眼の方ですが、レンズは単焦点、望遠、広角、マクロと一通り試してみたいレンズが揃った(もっと色々ありますが...)ので、撮影の幅を広げるのにストロボを買うことにしました❗️❗️クロスライティングを試したいので、2つ買ってみます。【技適マーク&日本語…

オーブ ブラシひと塗りシャドウN11 ブラウン系

愛用しているコスメです 花王 ソフィーナ オーブ ブラシひと塗りシャドウN 11 ブラウン系 最安を探していたら、楽天が一番安そうです^^

テレワークになって

コロナウイルスが落ち着かない状況ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は本業自体は業務内容から在宅勤務でなく出社しないといけないのですが、 関連業務として研修資料の動画を在宅で作ることになりました。 そこで初めてマイクを探すことにしたの…

テスト

リンクを貼るテストです。 おりたたみキッズパーク EX 送料無料 おりたたみ キッズパーク 収納 運動 【D】 以上です。

北海道ツー⑤

5日目(網走→知床)141.4km 7357円 疲れてたのか全然目が覚めず出発は09時になった。朝市に寄ったけど朝食っぽい感じはなくて網走監獄に向かう。現在や明治時代での監獄の様子とか色々見ごたえがある。伝書鳩を飛ばしてる様子の模型とか、おいしい漬物をたく…

北海道ツー④

4日目(稚内→網走)422.6km 5613円 07時には出発した。ドーム防波堤、最北端駅である稚内駅にちょこっと寄って、ノシャップ岬に逆戻り。最北端なる灯台に行ったけど、あんまりインパクトもなくあっけなく去り、岬の傍にある店でウニ丼を食す。おいしいかなぁ…

北海道ツー③

3日目(旭川→稚内)386.1km 4743円 朝04:00に目覚める。雨が降っているので、テント内でパンを食べて、道や行き先を調べて過ごし、07:00に出発した。カッパも着ず雨対策もほぼなしで出発した。旭川北~和寒(わっさむ)ICまで1区間(無料)だけ使って、降り…

北海道ツー②

2日目(札幌→旭川)277.0km 6355円 06:30にネカフェを出発した。荷物の積み下ろしだけでとても大変。札幌駅と道庁・時計台に寄ってから札幌を出発する。1時間ほどのロスとなった。R12で岩見沢、道央自動車道(無料)で三笠、r116・R452・r135・R38を経て富…

北海道ツー①

8/31~9/10で北海道にツーリングに行った時のことを記事に起こそうと思います。 1日目(小樽~札幌) 舞鶴からフェリーに乗っていざ小樽まで。晩に到着なので、札幌まで移動して一晩明かします。 10:00頃起きるも本を読んでいたまま寝てしまい、15:00に再度…

ご挨拶

初めまして! Numgrapherと申します。 30代会社員です。 雑記ブログ始めました。 カメラのこと、ツーリングのこと、投資のこと。。。 自分の生活のことお伝えしていきますが、皆さんのお役に立てたり楽しんで頂ければ嬉しいです^^ よろしくお願いいたします…